「立石勝己さんを偲ぶ会」開催のお知らせ

「立石勝己さんを偲ぶ会」のご案内

薄暑のみぎり、皆さまにはご清栄のこととお慶び申し上げます。
さて、すでにご存じのことと思いますが、立石勝己さんは、かねてより病気療養中でありましたが、本年 5 月 28 日 71 歳にてご逝去されました。関係者一同、心より哀悼の意を表します。
立石勝巳さんのご葬儀は、ご親族を中心に執り行われました。
この度、故人とご縁のあった皆様にお集まりいただき、「立石流」立石さんの思い出やエピソードなどを語りながら故人の足跡を振り返りたく「偲ぶ会」を計画いたしました。
ご多用中とは存じますが、ご参加くださいますようお願い申し上げます。

[ 発起人 ]
御徒町将棋センター 席主 今西修
ウィズ株式会社代表取締役 竹内希代嗣
両国将棋センター 席主 佐久間孝 
    〃       師範 鈴木環那女流
    〃        〃  上田初美女流

■次第
1.開式の挨拶   
2.主催者挨拶
   ――故人を語る
3.献杯 会食
4."立石流"の素晴らしさを語る
  ――実戦から学ぶ立石流(解説盤にて)
  立石さんに教えていただいたこと…… 鈴木環那女流・上田初美女流
5.閉式挨拶



■日時
2016年7月7日(木) 17:30~19:30(途中入場・途中退席も可能です)
終了後はセンターにて、お時間の許す限り、故人を偲び、皆様でご対局・ご懇談されて下さい。

■会場
レストラン元氣亭(両国将棋センターの斜向かいのビルです)


■会費
5000円(夕食をご用意いたしております)

準備の都合上、ご出席くださいます方は7月3日(日)までに
【お名前・ご所属・ご住所・同伴者名】
をメールまたはお電話にてお知らせ願います。

メール: ryogoku.shogi.igoアットマークgmail.com
電話: 03-3632-7707(木曜定休)
いずれも、両国将棋囲碁センター 席主 佐久間孝まで。

備考
会費制とさせていだきますので、御香典は辞退させていただきます。
平服でお気軽にお越しください。

IMG_2977.jpg
将棋センターにて多くのお客様に手をお合わせいただいております。(画像クリックで拡大します)
[ 2016/06/18 01:08 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)