竜王戦決勝トーナメント佐々木勇気五段-藤井聡太四段戦 大盤解説会の模様

7月2日(日)に開催した「第30期竜王戦決勝トーナメント佐々木勇気五段-藤井聡太四段戦 大盤解説会」の模様です。
解説は月例指導棋士としておなじみの室谷由紀女流二段。初めてお一人で解説をされました。
途中、両国将棋センター師範の及川拓馬六段と上田初美女流三段にもお電話にてご意見を伺いました。
また、広瀬章人八段にも、スピーカーホンにてご出演いただき、今後の展望を丁寧にご説明いただきました。

(写真はクリックで拡大します)
s-IMG_4015.jpg
大きなアクションで一生懸命解説する室谷女流
s-IMG_4019.jpg
駒動かしのお手伝い……両国将棋塾の山田研修会員にご協力いただきました
s-IMG_4009.jpg
急遽開催(前々日告知)にもかかわらず、36名もの皆様にお集まりいただきました

終了後、参加された皆様より、ご好評のお声を数多くいただいております。
皆様、ご参加いただき、ありがとうございました。
[ 2017/07/04 01:24 ] イベント・指導会 開催報告 | TB(-) | CM(-)