藤井猛九段・森下卓九段 イベント開催のお知らせ

藤井猛九段・森下卓九段をお招きしてのイベントを2014年8月17日(日)に開催致します!
イベントへのご参加は、両国将棋学術会員の方と、会員よりご紹介のあった方(ビジター)に限らせて頂きます。
また、今回は会場の都合上、定員50名様、会員優先とさせていただきます。
現在会員でない方で、参加を希望される方は8月16日(土)までにお電話にてお申し込みください。当日入会手続きを承ります。
9月7日には羽生善治四冠をお招きしてのイベントが決定しております。
また、女性・小中学生は年会費が割引になります。この機会に是非ご入会ください!>ご入会はこちら

 ◎イベント概要

fm2.png【出演者】
 藤井猛九段 ・ 森下卓九段
 コーディネーター:島朗九段 アシスタント:鈴木環那女流プロ

【内容】
 「居玉も矢倉も原点は同じ。詳細で綿密な組み立てと、
    追随を許さぬ職人感覚の融合。前例は参考でしかない」
 現代の名匠の二人が語る
 ~常識を疑い、圧倒すること。そのために学びと準備・実戦では
    相手が気づかぬうちにすべてを終わらせる。それが私たちのシステム~


 [前半] 解説会 [休憩]ティータイム [後半] トークショー

 ◎日時
 8月17日(日)13:30開場 14:00開演

 ◎受付会場
 両国将棋・囲碁センター

 ◎参加費

 両国将棋学術会員6,000円
 ビジター 8,000円
  (会員よりご紹介の方/会員様一名につき一名)

 ◎申し込み方法
事前にご予約をお願い致します。今回は会場の都合上、先着50名様、会員優先とさせていただきます。
メールでお申し込みの場合は、イベント参加希望の旨と、お名前(会員以外の方と一緒にご来場される方は、その方のお名前も)、ご連絡先を明記の上、
ad.gif までお申し込み下さい。
電話でのお申し込み・お問い合わせは、両国将棋・囲碁センター(03-3632-7707)までお願い致します。



◎イベント終了後、センター内にて将棋対局をご希望の方は、ご自由に対局できます。
[ 2014/07/22 23:59 ] イベント | TB(-) | CM(-)