両国将棋塾 今後の授業について

両国将棋塾 今後の授業について

緊急事態宣言の発令を受け、4月19日(3/28振替日)に開催を予定しておりました両国将棋センターでの授業は、中止とさせていただきます。
代わりといたしまして、下記の授業を実施いたします。

[代替授業]
1.両国将棋塾講師による講座動画のURLを生徒の皆様にお送りいたします。
2.両国将棋塾講師によるオンライン指導・感想戦※

※現在、時間帯や1回の定員など、実施方法を調整中です。詳細につきましては4月15日20時ごろまでにお知らせいたします。

また、4月25日(土)及び4月29日(水・祝)の授業につきましても、同様の方法で実施することを検討しております。(詳細は決まり次第お知らせいたします)
ご理解のほど、宜しくお願いいたします。

今後、両国将棋塾に関するお知らせはメールにて一斉送信させていただきます。

両国将棋塾生の皆様のメールアドレスを登録させていただきますので、
生徒の皆様は件名に「両国将棋塾メール登録」、本文に「氏名」をお書きの上、下記のメールアドレスまでメールをお送りいただきますようお願いいたします。

sakumariアットマークgmail.com

※アットマークは@に置き換えてください。(スパム対策です)
※生徒ご本人と保護者など、複数メールアドレスの登録も可能です。
[なるべく4月13日までにお送り願います]
[ 2020/04/08 23:24 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)